忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり「蒔絵」さんと書いてしまっていたので訂正しました^^;
そうだよね蒔絵じゃ工芸品だよね。
いやぁ、何年も読んでるのに間違っちゃうもんだなーあははは

edbe0d97.jpeg

おお、サムネイルだと顔ちっさ~


槇絵さんの着物って
動きやすいように左側にスリット入ってるんですよね。
色っぺーな。

そして13巻の戦ってるシーン見てても
どうにも腰巻つけてるようには見えません^^

クレマチスはなんとなくイメージで描いたので
特に花言葉とか何の意味もないです^^;


現在進行中の終章では
槇絵さんは胸を患っていて大分ヤバそうな感じなので
もうラストまで戦うことはないん…だろうなぁ。
後は天津の最期を見届けるとか、
そんな役割になるんでしょうかね。

槇絵さんは天津の後を追って来るのかどうなのか、
本人は「お供したい」というのを天津が止めていたは止めていましたが
結局どうなったのかはっきりしなかったですよね。
まああの流れだとあのまま今生の別れってことはなさそうだったけど。



本誌では儀一と阿葉山さんが戦ってる最中らしいですが
なんか今のところ儀一劣勢らしい。
ギーさん耳斬られちゃったらしいぞー
百琳も一緒だし結局儀一が勝つんだと思うけど、

考えてみたら阿葉山爺さんと儀一って
結構前から終盤に対決しそうな伏線あったんですよね。

沙村さん本人も、
5巻くらいからはちゃんと終わらせる方向に向けて描いてる
というようなことを言っていたので
なるほどなーと思いました。

やっぱ漫画にしろなんにしろ、
迷走して収拾つかなくなったりするのはNGだと思うんだ。
ちゃんと話まとめて終わらせることは大事だよ、うん。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]