忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
719  718  717  716  715  714  713  712  711  710  709 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3で映像が発表されたんですねー>「バイオハザード REVELATIONS」

何やら不穏な雰囲気になってるジルクリと…
拘束されてるのは…ハンク??

お互い銃を向け合うジルクリ。

「俺を殺して確かめてみろ」みたいなことを
クリスがジルに言ってた;_;
どどどどうしたんだ~~


完全新作、とのことですが
時系列的に5の後なのかな?
ジル金髪じゃなかったな。

案外5以前の話だったりして^^
「Lost In The Nightmares」の直前とか。
衣装が同じっぽいんで。

というか、、、
また昔のキャラなんだねー
5で一区切り、とか言ってたのはどうなったんだ(笑。
情報ではジルクリの他にもこれまでのキャラが出るらしいという。

まあ、往年のファンのワタクシとしましては
5で結局バリーやレベッカについては音沙汰ナシだったし
ウェスカー「たち」とか
新たな謎が出てきたり、、てのもありましたし
彼らが出てくるその後の話作ってくれるというのも
大いに興味あるわけなんだけれども^^

でも既存キャラが死んだりするのはもうヤダなぁ;_;



というかまた任天堂かーーーしかもポータブルかーー

3DSって…立体的に見える、んですよね?

…どう見えるの?^^;

目疲れそうだなぁ…

世間様は3D3Dって最近そればっかりですが
劇場で3Dはいいな、すごいなって思うんだけど、
家庭用TVやゲーム、しかもポータブルでまで
目に負担かけてまで
そんなに3Dになってほしいとは思わないんですがどうか。

そりゃ貞子がTVから出てくるトコ
一度は観てみたいと思うけどさ(笑。


いずれにしてもまたハード買わなきゃプレイできないのね。。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ショックでした・・・。

トレーラー見ました。
もう・・・。
ジルは、クリスは、どうしちゃったんでしょうか・・・。
ミッションのために、敵対している《フリ》をしていると信じたいです。
クリジル派としては、現時点でけっこうなダメージを食らってしまいました。

Alice URL EDIT
at : 2010/06/27(Sun) 00:01:05
Aliceさんこんにちは^^
いらっしゃいませ~
また来てくださって嬉しいです^^

AliceさんもRevelationsの動画、
ご覧になりましたかー
また難儀なことになってるようですよね^^;
気になるのはクリスはハンク(?)には銃を向けず
ジルにだけ向けてることなんですが…
何かに感染?しているのか
洗脳?でもされているのかを
疑心暗鬼になってるような印象でしたよね。

たいして根拠はないんですが^^;
衣装からして5以前の話なのでは?
と感じました。
ジルクリに関しては
UCの南極シナリオに登場した以外
過去の活躍が描かれていないので
ポータブル機ゲームのシナリオのボリュームで考えると
新作といってもその間隙を埋めるような
短めの話なのかなーとか…
5以前の話なら最終的にはジルクリが決裂したり死んだり、、、
というようなことは絶対にないので(笑
やや願望入ってる憶測に過ぎないのですが^^

来春発売、とのことなので
小出しの情報を追いつつ
とりあえずは待つといたします^^

でもほんとに新作のたびにハード変える
「オトナの事情」って
イヤンですよね^^;
管理人p EDIT
at : 2010/06/28(Mon) 09:53:55
pochiさんすごいです!


なんか、pochiさんが5以前の話って言ってくださると、
めッちゃ説得力あります!!
さっきまで、ぐてーってしてたけど、
とりあえず、発売されるまでどきどきしておこうと思います。
3DSって、高いんでしょうね。。。


Alice URL EDIT
at : 2010/06/28(Mon) 15:55:49
いえいえ^^;
詳細がわかったら
「大ハズレやーん」てツッ込まれますよきっと(笑。

気になるお値段ですが、
まだ発表されてないんですよねー
大方の予想では
20,000円から25,000円ってとこみたいですね。
ポータブル機ほとんど使わないワタシには痛いです^^;
3Dにもそんなに有難味感じないので。。
管理人p EDIT
at : 2010/06/29(Tue) 09:14:37
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]