忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あっづいですね!!

ウチのマンション、只今屋上の防水加工の補修工事か何かしていて
工事車両が何台か止まっていて通路が狭くて困るんですが
今日で終わると聞いていたのに
夕方掲示板見たら明日まで延長になってました。

理由が
「雨天のため」

ウソをつけ。いつ雨降ったよ今週。


やー、ご無沙汰しております^^;
生きております。
生きてはおりますがシンドイです-_-;

毎日骨折タバサくんの送り迎えをしているのですが
朝からめちゃめちゃ暑いのでバテバテですー

先週末からの三連休はずっとぽぽじの野球だったし。
来月はじめの大会には1年生チームも出るので
1年も練習試合がいっぱいあったんですよー

オリンピックスタジアムや
カンガルーのハッチのいた動物園のとなりの球場(隣の市)で行われましたので
親の送迎が連日。
暑いのでクラブのお茶を補充してあげないと
コドモだけでなくコーチも監督もみんな干上がってしまうのよさ。

途中旦那とタバサにメシ食わせに戻ったりはしましたが
結局ナイター練習まで付き合ってたので
3日間出っ放し。

づーかーれーたー@_@;;;


そんなわけでヒマがあればパタリ、状態なので
バイオ5AEがなかなかできないの;_;

まだ追加エピ両方とも
2回ずつくらいしかやってないです。

アマとノーマル1回ずつ。

「マーセナリーズ・リユニオン」は
とりあえず全ステージ出すには出しましたが
敵が多いですね今回^^;

コンボはたくさんできるけど
ちょっと敵構ってるとタイムボーナス壊しに行けなくて
すぐ時間切れになってしまうわー

バリーの「マグナム」と頭突きが高威力でスゴい。おっさんブラボーv

で、恒例、7月の「視える話」なのですが
今年は何かシャレにならないというか
正直ちょっと参ってたんですけれども^^;
どうやらなんとか乗り切ったようなので
後で書きます。。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]