忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
725  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいと思ってしまう恐ろしさ^^;

ここんとこ毎日毎日ほんとに暑かったですが
ウチのほうは昨夜から少し雲が出ていて
パラパラ降ったりもしているので
今日はいくらか過ごしやすいです。

気温見れば30度は超えてるんですけどね^^;
人間は暑さに、3日同じ状態が続けば慣れるらしいので
酷暑仕様になってきてるんだろうなー

でも試算だと10年後には2~3度気温が上がってるらしいですよ。
3度って!!
人間もそうですが
いろいろ機械とか耐えられなくなるんじゃないかと思うんだけど^^;

皆様は猛暑の中、いかがお過ごしでございましょうか。
くれぐれも熱中症など、お気をつけくださいますよう~


ワタクシはと申しますと
ここ数日はタバサの送り迎え、医者通い、
そして今頃ぽぽじの家庭訪問などがありまして
出たり入ったり、ウチの大掃除したり障子張り替えたりなどと
バタバタしておりました。

PC回りに未処理のアレコレを開いたままにしてしまってたりして
なかなかのんびりネットしてられなかったさ。

夜中は少しバイオ5AEやったりしてましたが
眠くなっちゃってチョロっとしかできんかった…

でも初プレイの感覚を忘れてしまわないうちに
プレイ記書きたいです^^


ところで桑田圭佑さんが!食道癌とは…;_;
昨日知ってびっくりしちゃいました。
というか日本中びっくりしてますよね。。

ごく初期とのことですが
心配だなぁ…食道癌って転移率高いし、
転移するとほんとに大変だっていいますし…

ワタシの世代で10代後半から20代に
サザンの世話になってない人はまずいないんじゃないでしょうか。
清志郎氏もほんとに残念で哀しかった記憶が新しいので
なんかすごく心配で切ない。
元気になって復活して、いつまでも歌っててほしいです;_;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 いつもありがとうございます^^

>26日 7:44 Rさん

Rさんこんばんは~いつもありがとうございます^^
お返事遅くなってしまって相すみません。
今年はですね、なんかですね、
我ながら「いいいいーーー?」みたいな感じで^^;
「こりゃ参ったな」ってびっくりしたことは今までもありましたけれども
ゾっとするというか、こんなイヤな感じを受けたことってなかったので
正直怖かったです…^^;
今後何事もなければよいのですけれどもね。
気の持ちようも跳ね返すのに大事だと思いますので
せいぜい自分をしっかりもっていようかと…
って、意志弱いので難しいですが^^;
ご心配ありがとうございます。
時に、お祭り始まりましたですねv
ワタクシはコレって、気の利いた記念日が思いつかず
おお、なるほど、そーか、そうなんだ~!と
思うことしきりでして、
今のところ指咥えて眺めさせていただいております。
そのうち是非に!参加させていただきたいですv
近々バナー貼らせていただきますね!
シャタメモのプレイ記も拝見しました^^
動画も他所様で観ましたので
雰囲気は十分に味あわせていただいてるのですが
異色作ですよね~。
1作目からのあまりのパラレルっぷりに
ちょっと「えええー」って感じもありましたが^^;
個人的にはシビルが^^;
Rさんと同じくシビルのビジュアルがショックでしたわ…
あああ、こんなとこで長々すみません、
そちらも暑そうですが、ご自愛くださいませね^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]