忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
728  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバサの宿題の調べ物とレポートのまとめに貸し出していたので
昨日まで数日、マイPCが使えませんでしたの。


えー、ウチは一応親子間の会話はそこそこあるほうだし
タバサにもぽぽじにもPCや携帯の有害性について
結構つっこんだ話をしているので
コドモの常識に任せて、制限をかけておりません。

というかふたりともPCにあまり詳しくないし
最低必要な部分以外使える知識がなく
履歴消す方法を教えていないので(笑
ヤバイもん見ればワタシにバレるのを承知なのだ^^

タバサは年齢的にも
そのうち自分のものを欲しがるだろうけれども
自分でお金貯めて買えばいいと思っております。


なのでコドモがPCを使いたいときには
ワタシのを貸してやるのですけれども
今週末で夏休みが終わるタバサは
今頃になってやっつけで宿題のレポートを書いているので
3日間占拠される状態になっていたのでした^^;

月曜からやっと昼間ひとりになれる…!
とは言うものの
いまだギプスの取れないタバサの送り迎えは当分続くのでした…-_-;

ちなみにタバサは今日ようやく取り外し可能なギプスに替えてもらい、
リハビリを始めました。
骨は順調にくっついてきているそうです。

まだ松葉杖は一応使っていますが
先日夜出かける際、
エレベータのとこで突然タバサの顔目掛けて蛾が飛んできて
びっくりしたヤツは松葉杖を抱えて走って逃げくらいなので
多分もう要らないんじゃないかと(笑。

ま、なんにしても早く治ってもらいたいものです。
はやいとこガッコひとりで行けるようになってくれ。頼むから。

オチてる間にDVDいっぱい観ました。

・「レッドクリフ」の後編
・「ターミネーター サラ・コナークロニクルズ」TVシリーズ全話
・「Xファイル 真実を求めて」…劇場版の最新のヤツです。
・「G.I.ジョー」
・「パーシー・ジャクソン」などなど。

ポツポツ感想など書きたいと思います^^


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
 Nさんいつもありがとうございます^^


>19日 9:54 Nさん

Nさんどうもです^^
今度は大阪なんですねーモリモリ活動されてて素晴らしいです!
お昼寝絵に過分なお言葉ありがとうございます~
ワタクシこそ日記で拝見した
サークルカットの追加コスのわんこクリスがカワイ過ぎて
体温急上昇しましたムフフフーv
御本の件、近々ご連絡させていただきますね、ありがとうございます^^
お暑い中、道中お気をつけて~
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]