忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
726  725  724  723  722  721  720  719  718  717  716 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷暑の夏、皆々様いかがおすごしでございましょうか~

いやー、ネットの住人になっていらいのオチ記録を更新してしまった(笑。
主婦はですね、長期休みでコドモがウチにいるほうが
よっぽど忙しいんですよホント^^;

お蔭様で生きておりますー
慢性的に寝不足ではありますが
特に体調が悪いというわけでもなく
ほんとに日常が忙しすぎて落ち着かずにオチてましたのです。
「pochiもしかして倒れてんじゃね?」
とか思ってくださってた方々、すんません、ありがとうございます
ちゃんと生きてますよ~^^;


近況を述べますと
7月31日、8月1日の土日は
年に一度の親しくしていただいてるオン友の皆さんとオフ会してきましたv

オン友、、とは申しましてももう9年来のお付き合いで
毎年のオフ会も7回目、
昔のリアルの同級生とかよりよっぽど会ってるくらいなので
もはや仮想現実の中だけでのお友達という感じではなくてですね、
もともとはひかわきょうこファンのコミュニティでのお付合いだったんですが
お会いしてお話する内容も多岐に渡るというか、
年齢なりの話題も含んで色々でして、
年に一度の逢瀬を楽しんで参りましたです^^
個人的に↓↓なことも多い近年なのですが
たくさん元気をもらって癒していただきました;_;
ご一緒してくださって皆様ほんとにありがとうです。

今年は東京集合からつくばまで足をのばして
温泉入ってのんびり過ごして参りました。
温泉宿オフってのもゆっくりできていいですなぁv


で、オフ会から戻ったあとはほとんど毎日ぽぽじの野球。
とにかく野球。早朝から夕方、日によってナイターまで有りの野球。

市の大会があったので
連日オリンピックスタジアムですよー
外は暑いよー
ムシムシの体育館内の競技もたまらんけど
陽射しがないだけ焼けないからまだマシと思ふ。
それでもまだオリンピックスタジアムなんていいとこでやるときは
スタンドは日陰がちゃんとあるからいいほうなんですけどね^^;
へぼグラウンドのときはテントつくらないと
親が焦げてしまう…

大きい大会だったので
1~3年まで全学年、3チームがエントリーしたので
ぽぽじたち1年の試合以外にも応援参加だから
ほんとに毎日試合があってですね、
7日まで連日でしたのー

ぽぽじも1年チームのレギュラーで出ました。
ポジションはファースト、ほぼレギュラー確定っぽいのですが
これでもう少し打てりゃなぁ。。

結局三回戦で敗退してしまったのですが
2年生のチーム相手に一点差でサヨナラ負け。惜しかった。


まだ12、13日にも別の大会があるので
昨日も今日も練習行ってるんですが、、、
溜まりにたまった宿題は一体いつやるのぽぽじ。
おかーさんは知らないよ…-_-;


で、そういう野球三昧の合間にも
旦那のお父さんがちょっと体調を崩したりしてバタバタしたり
タバサの中学のときの友達がウチに来てくれたのでご飯出してみたり
(いつもならみんなで出かけるんですが
今年はタバサが骨折しているので
ウチに集まってくれちゃったんですよね…ありがたいが母は大変^^;)
実家の用事で呼ばれてみたりと
ほんとーーーに暇ゼロの日々送ってました@_@;;;
過去こんなに夏休み忙しかったことあったっけか。

今日もこれから実家に行きますのだ。
母が携帯を替えるというので付き合ってauに行くのね。
でも夕方マンションの消防点検の人が来るから
それまでに戻ってこなきゃならないのね。


盆過ぎないと自分の時間て取れそうにないにゃ。シクシク。。。


超私信:Yさん  携帯メールありがとうですー^^
           ブツつき次第にメールします~ありがとうございます~vv

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]