忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
720  719  718  717  716  715  714  713  712  711  710 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ですんません、
実はおととい(6/30)にタバサ(長男)が足を骨折しまして-_-;

ガッコの体育でバドミントンやっててですね、
汗で滑って転んだんですね。

で、摩擦で上履きの底が床から離れず、
後ろに向けて全体重かかって尻餅つくように転んだので
右足の脛の横の外側の骨、、何骨って言うんですかね、
あれをナナメにボッキリと。。。

多分スキーやってて後ろへ転んで骨折するような状況に
近かったんだと思います。

体重軽い人ならまだしも
ヤツはゴリマッチョな、182㎝88㌔という巨体なので
一箇所に体重かかるとかなりなんですよね^^;

フツーの人より筋肉量、カルシウム量共に多いほうなんですけどねー、、、

全治2ヶ月以上の重傷でございますよ…

入院とかはしてないんですが
折った当日と2日目までは腫れが酷くてギプスができないので
今日の夕方ようやく固めてもらったところなのですが
まだ痛みが激しいようなので
あまりよく眠れず唸っております-_-;

しかしタバサ、、、災難続きすぎる;;

骨折は2度目なのですが
1回目は去年受験の6日前に利き手の指やっちゃったんだよね^^;

靭帯損傷で松葉杖生活は過去2度もあるし、
幸い怪我はなかったのですが
今年の春には若葉マークの車にぶつけられて
自転車壊れる事故にあってるし^^;

それ以外にもほんとイロイロある子なもので
マジ何か憑いてるんじゃないかとか
いい加減思うわー-_-;



というわけですので
しばらくは息子の介護で身動きがとれなくなりましたのよT_T

ていうか
会員制のスポーツジムも2ヶ月以上も休むのか、、、もったいねぇ。
(↑年払い割引なので休会とかできない規則なのだ)



◆「続きを読む」にて
 金小僧の間のメルフォのお返事をさせていただきました。
 以前ほどお返事を分けることもないかなと思いましたので
 今後はあちらのフォームのお返事も
 こちらでさせていただきますね^^

>29日 21:27 カネコのフォームにくださったOさん

こんばんは~いつもありがとうございます^^
こちらは今年は梅雨らしい梅雨でして、
今夜も結構降っております。
ムシ暑い日が続きますが、Oさんもご自愛くださいませ。
七夕のイラストですか。。^^;
すみません、ちょっと今↑のような事情で立て込んでおりまして、
お絵描きシフトになれないというか、
あまり余裕がないので…^^;
もともと思いつきで描きたいものを描くのみでして、
他所様のように季節感のある演出をしたり
行事にちなんだイラストというのはあまり描かないほうなのです、
殺伐としていて申し訳ないのですが^^;
マイペースの趣味サイトですのでご勘弁くださいませ。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]