忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  873 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番寒い季節ですねー廊下が寒くて家事がツライ;_;
皆様はいかがお過ごしですかー

ワタシは4日から通常シフトで働いております。

塾の休み明けって
みんな宿題どっさり持ってくるので結構大変なんよ-_-;

コドモ相手だから一応新年お楽しみ会とかそんなのもやるんですが
コドモ帰ってからの採点が一苦労です。
持ち帰ってウチでやったりしてたので
三連休も忙しかったさー
そもそも月曜仕事あったしね^^;

そしてタバサは今週末、ついにセンター試験でございます。

本命は国立ですが、私立も受けるので、
今週は私立の出願が始まって
何かと手続きが色々あって気が抜けませんのだ。
私立は多くの学校がネット出願できるようになっているので
昔よりいくらか煩雑さは少ないかもですが。
今時はコンビニで受験料払ったりできるんだもんねー
必要書類も今日速達で送りましたですよ。
進学ナビ系のサイトから
「出願で親のミスは許されない」みたいなメルマガ来ちゃって
なんかビクビクしちゃうですよ^^;

一方ぽぽじも野球の走りこみと室内練習がスタート。
新入生向けの体験入会も始まって、説明会があります。
週末にマラソン大会あるんですが、
センターでタバサを送ってく時間と被るのでパスかなぁ。
ぽぽじ、年末年始でなまりきってるから
きっと散々だろうとは思うけど^^;


気がつけば無双OROCHI2なんかもとっくに出ていて、
今月はバイオのリベレーションズも発売されてしまうーーー

しかしさすがにゲームは受験が済むまでお預けかなと思うので
我慢してネタバレに接しないようにしようかと・・・!
コレが苦しい^^;
よりによってクリスと趙雲さまダブル断ちとか死ぬほどキツイ・・・!


忙しい忙しいとは申しても
ここ数ヶ月ちょっと漫画読んだりとかはしていたので
いくつかちょいハマったものもありました^^

好きキャラの絵などそのうち描きたいと思っておりますー


あ、ダイエット報告ですが、
現在49㎏まできてますぞー
あと1㎏で目標体重です^^
体脂肪22%になったよ~


タバサの受験が落ち着きましたらまた
好きサイトさまにご挨拶に伺いたいなーと思っております。
結構先になっちゃいますが^^;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  お返事遅くなってしまってすみません!



>4日 5:40 Sさん

Sさん明けましておめでとうございますー!
早々にいただきましたのに、お返事が大変遅くなってしまってすみません!
ほんとに毎度毎度で申し訳ないです^^;
バイオはついに今月発売ですねー
ワタシはちょっと暇がないのと
実のところ3DSも買っていないのでしばらくお預けなのですが
あわよくば、少し待ったらヴィータに移植とかされないのかな~~~とか
淡い期待を寄せてたりします(笑。
年末年始の休暇とか、BSAAの皆さんはどう過ごすんでしょうかねー(笑。
欧米の方ってクリスマス盛り上がったら
新年迎えたあとはわりと静かみたいですよね。
クリスもトシもトシなんで(笑)おとなしくしてるんでしょうか。
クリスマスくらい妹と会ってるかな~
昨年はSさんに色々と萌語りつきあっていただいて楽しかったです^^
閑古鳥サイトですがいくらかはマシにしたいと思いますので
今年もよろしくお願い申し上げますねv
野球の件などお気使いありがとうございます^^
Sさんもご自愛くださいませ。



>6日 8:52 「寒のご挨拶・・・」の御方

多分Rさん・・・
いやひょっとしてYさんでは・・・
と思うのですが~~
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます^^
タバサ、いよいよなんですよーー
もう後は体調整えて度胸で勝負するしかないのですが^^;
お心遣い、ありがとうございます。
ひとりで出すには覚束ないコなので
受験の旅の付き添いも大変です。金かかるーーー;_;
なんとか今年で済ませてもらいたいものです^^;

 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]