忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
878  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という感じです率直に^^;

光陰矢のごとしと言いますが
トシ取るとほんとに毎日が猛スピードで過ぎていくわ…

来週にはもう11月なんですね~
免許の書き換えをしないといけません
今度失効したら笑い者です^^;


先週の土日、ゆっくり過ごせるつもりでいたのですが
ちょっと野暮用が入ってなかなかそうも行きませんでした;_;

仕事とか
タバサの予防接種を2種類とか
学資保険が満期になるので定期作り直したりだとか
ぽぽじの参観日だとか
野球だとか
その他細々したことに追われて
あっという間に日が過ぎちゃってましたーー

あ、でも先週の金曜日はムフフな日だったのvv
ちょっと遠方より嬉しい来客がありましたですね、
楽しい時間を過ごさせていただきました^^
某Bちゃんありがとーーvv


ダイエットのほうは1ヶ月半以上が経過しまして、
ワタシはさすがに減り方が緩やかになっております。
ここんとこあんまり変わらなくて52㎏きったかな、くらいです。

タバサは76㎏まで落ちました。
11㎏減ですよスゲー!!
ジムで久しぶりにあった社会人のおにーさんにびっくりされたと言ってました。
うん、確かに人相違うもんなー^^;

ジムの会員証の写真は1年半前のものなのですが
なんとその頃は瞬間最高デブで確か94㎏か95㎏もあったので
実に20㎏近く落ちてることになります。
同じ人間だと認識してもらえるギリギリな感じです。
ほとんど身分証明にならない(笑。


しかし困ったのは旦那だ-_-;

結構夕食を置き換えでダイエット食にしている日も多いので
効果がないはずはないと思うんですが、
先月人間ドックで計ったときと変わらないという・・・マジですか^^;

1㎏も減らないとかどういうこと!?

うーーーん、、、
人間ドックで計ったときって
前日の夕食も朝食も抜いて計っているので
瞬間最低値ではあると思うんですがね-_-;
それにしてもなぁ。

つまりアレじゃないですが、
ダイエットしてなかったら確実に太ってたってことじゃんよ(笑。

一体ワタシの眼の届かないところで
ヤツは何を食っているのだろうか。

まあ、宴会の日も何日かありましたよ。
出先で同僚や上司なんかと食事するから
お弁当持って行かない日、というのもままあるんですけどね。
そういうとき
ラーメンとか揚げ物とか食べてんだろうなぁ^^;

あと、事務所でオヤツに甘いものとか出てるんだな。
困ったものです^^;

健康面から言ったら
一番痩せなきゃイカンのは旦那なのだが。。

でも血圧は少し下がってきたんですよ、
今までの降圧剤が効きすぎるようになっちゃって、
お薬変えてもらうようになったの。

コレステロールとか内臓脂肪は少しは減ってるんですかね^^;

そもそも若い頃より代謝がとても悪くなってきているので
中年の体脂肪はなかなか手強いですのじゃ-_-;



「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  お返事大っっっ変に遅くなってしまいましてすみませんーー!!



>21日 18:26 Sさん

Sさんこんにちは!
お返事こんなに遅くなってしまってほんとに申し訳ないです、すみません;;;

なかなかゆっくりPCの前に座る時間が取れなくて
オマケにここ数日ぽぽじ(次男・野球バカ)がDVD観るのにワタシのPCを使ってまして

気がついたら1週間も・・・!!
ほんとに失礼をばいたしました~~
レオンのモデルさん、ご存知でしたかー!
水もしたたる、って感じですよね^^
エイダには翻弄されてますよねー(笑。
レオンはどうも年上好みというか、オトナのおねーさんがお好みのようで
次の映画にもしっとりした色っぽい女性キャラ同伴で出てくるんでしょうね。
そして相変わらずの女難に違いない(笑。
エイダは見えそで見えなかったですねー!
てか超スリット入った真っ赤なドレスとか
そもそもあんな目立つカッコの潜入ってどうよ、と
冷静に考えると可笑しすぎるのに
マーセで当たり前に黒のコンバットスーツみたいなの着られちゃうと
カッコイイけど逆に残念な感じがしてしまうですよね(笑。
リアルそうで実はまるでリアルでないバイオの世界は
ツッコミ所満載です。
クリスの服のセンスは・・・笑。
や、笑っちゃダメなのかもですが(笑
ゼブラが私服だとすると相当アレな感じですよねははははは!
ダークロでのお着替えは昔の保安官っぽいの?だったらしいので
そんなの着せるくらいならリメイク版でボツったという
柔道着とか見たかったです、個人的に。
ジルに世話焼かれて服選んでるのとか
想像しただけで鼻血出そうですわ!!
あー、こんなお話をさせていただいてると
動くクリスが見たくてたまらなくなってきました(笑。
暇ができたらまたオリジナル初代とかベロニカや5のクリスに逢いたいですvv
またお暇なときにでも語りにいらしてくださいませね。
ありがとうございました^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]