忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
877  876  875  874  873  872  871  870  869  868  867 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ちと忙しいものでお返事滞ってました~;;

週末は例によって野球で出かけていたのですが
今回はウチのチーム主催の小学生の野球大会で
運営側だったので特に忙しかったのです^^;

直前に雨降ったりしたので
グランド整備が大変だったさ-_-;

朝降ってたくせに日中は結構晴れていいお天気になったので
予想外の紫外線で手が日焼けしてしまって
カブレてしまったですよ;_;
む~~
そういえば10月って結構日焼けするんだったよね-_-;


ちょっとここんとこ仕事が込んでるので
なかなかゆっくりできません。
でも今週末は久々、野球のない土日の予定です。

いや、練習はフツーにあるんですが
もうジャグとか用意しなくても各自持ってくる水筒で事足りる季節になったので
親は行かなくてもいいのさーv

週末はずっと6時に家を出るような生活だったので
久しぶりにゆっくりできそうです。うれしー^^
寝たい。
寝たいわ;_;



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  お返事遅くなってしまってすみません~~!


>13日 16:02 「pochiさんは、アシュリー嫌いなんですか…」の御方

こんばんは、はじめまして。ご来訪ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいましてすみません。
いやいやいや、どうしてそんな風に思われたのか謎なんですが
アレでしょうか、最近の版権絵描いてるサイトでは
キャラを描かない=そのキャラを嫌い、みたいなことになってるのですか^^;
全然そんなことはございません、
というかバイオで嫌いなキャラとかおりませんですよ^^;
アシュリー絵も、以前バイオ4プレイしていた頃には
エイダコスのアシュリーとか、
レオンがお姫様抱っこしてるヤツとか
ラクガキを描いたりしたこともあったのですが
だいぶ前の絵ですしラフ絵でしたので収納していないだけですし。
4プレイ中はミニスカアシュリーを上に立たせて
ハシゴの下から見上げて「何見てんの!」とか言わせてみたりとか
アシュリー好きさんなら必ずやりそうなオヤジプレイを
フツーにやってましたですよ(笑。
激ラブのキャラを多く描くのはどうしてもそうなりますが
描かないからといって嫌いとか、そんなことはございません。
そもそも描いてないキャラのほうが多いかと思うのですが^^;
バイオキャラはみんな大好きですよ^^



>14日 18:08 Sさん

こんばんは~いつもありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさいです。
お気遣いいただいてしまってすみません;_;
今現在ちょっと忙しくしておりまして、なかなか絵も描けない状態なのですが
冬には少し時間が取れるようになるかと思いますので
またぼちぼち描いていきたいと思っております。
お言葉嬉しかったです、ありがとうございます^^
海外、特にアメリカのユーザーは
難易度が高くてアクション性の高いものを好む傾向のようで

バイオも映画でメジャーになって
もはや海外ファンのほうが多いような状況だそうなので
海外ユーザーのニーズに合わせたものが出るのは必然なのかもですねー
ワタシとしましてはなかなか暇がなくて
全てのバイオ関連品に手を出せる余裕がありませんし、
コチラの好みにあったものを選択してゆくことになるかなーと思っております。
やらないとは言っても既存の愛着あるキャラの受難は心がチクチクしますけどね^^;
クリスはですね、そーなんですよ、結構デキる子なんですよ(笑。
キャリアから言ったら昔はむしろ若過ぎかなと思ってましたので
5くらいの年齢は説得力があっていいなと思ってます^^
レオンは初登場時「バイオには珍しい美形」とか言われてましたので
クリス激ラブのワタクシは「どういう意味やねん」とか思いましたが(笑
確かにお綺麗なので、彼は彼であれでいいかなとv
4レオンの顔のモデルになったのはフランス人のモデルさんですが
リアルの彼もすごくカッコイイ方ですよ~v
シェバの待機ポーズもカワイイですよね!
無茶クリスに付き合わされて、年の割りに忍耐強い苦労人な感じになっちゃってますが
やっぱり若いお嬢さんなので、それらしい仕草が可愛いです^^
ジルは貫禄ありますね(笑。
Sさんは初プレイは3だったのですかー
カルロスもいいヤツですよねv
ジルに張り倒されてるあたりのヘタレっぷりも愛しいです^^
6はどうなんでしょうね~
最近は情報収集していませんのでよくわからないんですが
随分違った感じになってくるという話ですよね。
アレックス・ウェスカーとか出てきてくれたら楽しいなとか思ったりしてます。
それにしてもリベレ、3DSでしか出ないのかしら・・・
ヴィータで出てくれればいいのに、、、と
いまだにあきらめ切れません^^;

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]