忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どろのチューなので一応隠します。

続きを読むからどうぞ。


スマホの方は、、スクロールで。




12話の感想、幸い次回まで時間があるので
ぼちぼち書こうと思います。

しばらく忙しい日が続くのですが
息抜きもしないとやってられないしな。


それにしても醍醐夫婦が毒親過ぎたのがショックデカくて
少し冷静にならないと書ける気がしなかった-_-

あれもう、多宝丸まともに育ってるの奇跡でしょ。
兵庫と陸奥の存在大きい。











PR
 なので隠します。

しばらく吐き出して気が済むまで
こんなんばかり描くかもです。

線画終わった。


今ちょっとストレス半端ない。
明日、、もう今日か。
・・・は教室の引っ越し日。

今になって譲っていただける机の数が突然減らされてしまったので
昨日慌てて発注したけど
リニュオープンに間に合わないことが判明。

やってらんね。



忙しいのにちょっとの間に絵を描いてしまう。。。
 
一応ワンクッションおきます。

↓の記事の絵を結局着物着せないで仕上げたものです。

続きを読む、からどうぞ。










醍醐夫婦が酷過ぎてしんどかった。。。

あにきにはどろろしかいないってのがほんとに鮮明で
そういうの好きだけどさすがにキツかった。



これ正直服きせようかどうか迷ってる。

私公式に弱い人間ですけど
もう公式がまっ裸で温泉入れて抱き合わせてるのに
何を気にすることがあろうか。

児童ナントカに真っ向勝負みたいなことになってるけど
ほんと大丈夫なのってレベルで公式が同人誌みたいになってる。




嵐の前のなんとやら。

次がしんどいの必至のクライマックス前夜。
 
 
あにきいつの間にかまともにしゃべれるようになってたね。
  
そして兄は多分どろろの言う「稼ぐ」の意味やっと分かってきたかもしれないが
弟はお金払ったことないボンボンだった。


更に言うと突然の「八つ墓村の祟りじゃあ」に動揺を隠せない。


 

女物の着物着てるのほんと可愛くて
妄想滾りすぎてヤバイです。

ほんとに来月結婚して。


万代の村を去る時あにきがどろろをオンブしていたので
てっきりどろろの介抱する流れかと思ったら
まさかの序盤での目奪還だったうえに
伝では部位が戻る痛みが長くてかなり辛いようなので
どろろのほうがあにきの介抱してるという
非常にたまらん展開になってました。


来月士貴先生の原画展行くつもりなんですが
やっぱりサイン会は土日なのかな。
できればサイン会のときに行きたいと思うのだけど
日程厳しいかもしらん。。

いや、それ以前に
お会いしたら何を口走るかわからんという
自分が制御できない心配ある。。。

いきなり愛してますとか言ってしまいそうな自分が痛い。




痛いといえば
私のPCはどうしてもいつも
「いたい」と打つとまず最初に「遺体」と変換してくるんだろう。

「けっこん」も「血痕」って変換してくる。
「りょこうしたい」って打ったら「旅行死体」ってなる。

それはどうでもいいんだけど
今日新教室のためにカラーボックスを6個も組み立てたので
ドライバーの回し過ぎで手が痛いです。

安い家具買うと組立サービスしてくれないニトリはいかがなものか。
ヤマダ電機はしてくれるぞ。
全部ヤマダで買えばよかった。

電動ドライバーないとほんとキツイわ組立。


それにしても今日寒いなどうなってんだ。

花粉症でぼーっとして頭がおかしい。もの考えられない。

イチロー会見見ながら
塗れてしまったので上げときます。
 
   
 
ゲームの百どろも大好き。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]