忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
先日ツィでどろろの百どろワンドロが開催されて
お題がハグだったときに描いたものを修正した線画です。
ガチ塗りする根気ないので
また軽く色乗せて終わりにしてしまうと思われる。

当然ですが色塗りする時間なんかなかったし
線画も非常にお粗末で時間終了してしまいました。。。

とてもじゃないが私には
ワンドロは不可能だということがよくよかったので
二度と参加しない(笑。


PS2ゲーム終章の、
「必ずお前から魔神を引きずり出す方法を探してくる。
 だからここで待っていてくれ」
と言い残してあにきが去るときに
ハグぐらいしていってほしかったという妄想絵です。

PR



ツイに載せたラクガキです。

伝はなんだか多宝丸がどろろにほの字になって
兄弟対決がラブコメになりそうなヨカンなので
私の脳内では
狡猾そうなたほにもってかれないうちに
百どろは来月結婚することになりました。




4月に士貴先生の原画展があるので
東京行きまっす。

仕事ヤバイですがそこで時間を作らなくて
なんのために仕事してるんだっていう話だから
死んでも行くよ。

今日も仕事なんだよフフフ、、、

ガッコ休み中ってウチの業界は特に忙しい上に
月末に教室移転するので
今ほんとうにヤバイ。

せっかく買った新しいPC、
ソフト入れてる暇なくてまったく起動できない。

そしてバイトの募集に応募がこない。

誰かウチで働いてーーーーーー



現時点で私は私に対してブラック企業です。



 

というつもりで描いた謎時空漫画。



 


そもそも新アニメでは
どろろの刺青とかお宝とかあるのかどうかもわからないので
無常岬はどうなるんだか未知数ですね。

イタチが出てくるなら取り合いにはなるんだろうけど
登場の仕方は原作でも雑誌掲載時と単行本では違うので
ここのイタチのセリフは雑誌版のアレンジ。

まさかの蟹回。

今週の謎:兵庫何人?


出番少ないせいか
あにきがめっちゃサービスしてました。

わざとだよな笑


3月14日の東京公演の夜の部を観て参りましたので
その感想です。
 
漫画やアニメの舞台化というものにこれまで縁がなかったし
舞台なんてお能以外ほとんど観たことがありませんでしたので
どういったものか想像もつかなかったのですが、
ほんとうに素晴らしかったです。

観られて良かった!


1回観ただけですのでウロ覚えの部分が多く、
シーンも「あれこれどの順番だったっけ?」という感じで
かなり記憶曖昧ですので頭悪めの箇条書き感想です。

泣きながら興奮状態で見てるとマジ記憶飛ぶ。
自分で読み返しても文章酷い。


ネタバレ上等、というお方は続きを読むからどうぞ^^

ほんとに激しくネタバレしてるからご注意ください。

これから観る予定の方は多分読まないほうが生で感動できます。




思い出したことを2、3追加しました。


  
  
私ほんとイタチならワンドロいけるかもしんない。

それはそれで切ねぇな^^;

主人公を!
ワンドロで描ける人になりたいよな(笑。

 
  
  
イタチほんと描きやすい。

やはり私はおっさん絵師。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]