忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6話がどう転んでも見るのしんどいとわかっているので
ほのぼの欲しい。
  
     
  
あにきほぼ終了。
あとどろろのクリンナップ。

明日から泊りで仕事行くので
今日進めたい。
  
  
  
まだ涙も目も戻らないだろうと思うので
あくびができたとしても涙出ませんな。

ところで涙腺が奪われた部位だと仮定しての話ですが

眼球だけ先に戻って涙戻らなかったら
究極のドライアイであにき死ぬよね。
PR


ご想像の通り、ほぼ死んでおりました。
 
かなり覚悟して臨んだにも関わらず
そして内容もすべて、ほんとうに予想通りだったにも関わらず
かなり衝撃を受けました。

正直、今現在わかっていることで
まともな感想書ける気がしないです。

すくなくとも6話を見ないことには
なんとも言えないことが多すぎます。

気持ちが宙に浮いたままの現在の印象で、になりますが
初見の感想を書き置いてみたいと思います。


すべて思った通りだったにも関わらず
あまりにも衝撃が大きかったので
1時間ほど泣き尽くしてまいました。。

今週末出かける予定なので、感想早めに書いています。

もう少しで終わります。
 

何十年も好きなものを見ている幸せな時間であるはずなのに
今日ほど辛くて哀しかったことはありませんでした。



アニメどろろ4話、「妖刀の巻」の感想です。

もはや長いですよ、とか言うまでもないですが




長いです。


そして今回は記念日でしたよ皆さん…!!



季節についてツィ情報から追記しました。




前に上げたとき、あにきの着物の錨柄描き忘れてたので
pixivに上げるとき描き足したヤツを再録。

EDのあにきの眼の下の朱、いいですよね。


4話の感想、がんばってる最中。 


どろろのやんちゃというか無鉄砲っぷりに
あにきが「どろろっ!」って怒ってくれたりするかな。

するといいな。

   
というわけであにきはそんな顔になりました^^ 
   
 
 
さあ、4話の感想書くぞー!
       
       
肩車になっちゃった。

肩車はPS2版ので描いたことありましたな。

線画できました。
  
  
困ったことにですね、
私ほんと、これまでに百どろ絵って
それこそバージョン様々で
100回以上描いてきているので(我ながら笑う)
もう前に描いたな、っていう構図しか思いつかないんだ、コレが。

毎日ツィで色んな百どろ見せてもらえてるので
それで満足しちゃえるのもある。

ネタ絵とかさっぱり描けないし
描いても誰かと同じネタや構図になっちゃうから
描くものないんだよほんと(笑。

まあ、のんびりマイペースで描こうかな^^
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]