忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
870  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たして深夜と言うべきなのか
早朝と言うべきなのか。

ワタシの場合3時前に寝ることのほうが珍しいうえ
普段が5時起きなので
いっそそのまま起きてることもしばしばなため
境界が曖昧です^^;

昨日は日中はお盆の挨拶まわりなどしてきて
夜はぽぽじの宿題(新聞記事スクラップしてレポートを書く)
を手伝わされて
気がつくと今日になってました。

「江」だけは観たけど(笑。

秀忠がもっとデレってくれるかと思ったのに
意外とツンのままだったので
今後どうしてもデレるあやつを観ないことには気が済まぬ。
そして相変わらず秀勝にはヒソカに激しくジェラシーめらめら。
なるほどNHKめ、
そうやっておばちゃんを引っ張る作戦に出たなとか思いました。

今日はまた野球の練習があるので
コレから寝ても7時前に起きなきゃならないかと思うと
変なテンションになってきます。

夏休みというより
ハンパな野球の夏合宿みたいですわフフフフフ・・・

雨よ降れぃッッッ



ところでぽぽじの宿題なのですが、
なんかレポートみたいなのがたくさん出ていて
その中のひとつに「人体図」みたいなの描いて
臓器とか筋肉とかの働きを調べて書いていく、というのがあるんですけれども
あらかじめ大きな紙に
人体の外枠だけは描いてあるんですよ。
それで臓器の絵の紙が配られていて、
自分で切り抜いて貼っていくわけなのですが。

ぽぽじ、ゴミ箱の横になんかモツが1個落ちてたよ。

お母さんな、コレ腎臓だと思うんだ。

捨てていいのか。
いいのか息子よ。
ふたつ揃ってなくていいのかーー


ぽぽじはもはや黒人なみに日焼けしていて
日本語が通じるのが不思議な感じになっております。



◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  いつもありがとうございます^^
  お返事大変遅くなりましてすみません;;;



>8日 7:44 Nさん

Nさんいつもありがとうございます!
お返事ほんとに遅くなってしまいましてスミマセン!
お優しいお言葉を掛けてくださってほんとに感謝しております;_;
気がつけばもう夏のイベントも丁度終わられたところでしょうか、
お疲れ様でございます^^
サンプルを拝見してうわーうわーvvvとひとりで盛り上がってしまいました。
読みたーーーーーいですぅぅvvv

戻られて落ち着かれた頃にご連絡させていただいてよろしいでしょうか。
楽しみなことがあるってすごく幸せですムフフフvv
そして大河の感想にご反応、ありがとうございます^^
あのドラマ、進むときはギューンと何年もいきなり進むんですよねー
昨日はついに秀吉が退場となりましたね。
大竹しのぶさんのさすがの演技に思わずうっっとなってしまいました。
最近はトヨエツ公があんまり出てきてくれなくなって
ちょいと物足りない感じではありますが
ワタシもツッコミ入れつつ結局最後まで観てしまうような気がします^^;

夏休みが過ぎて、少し息子の野球が落ち着いてきたら
せっかく3DSも下がったことですし
マーセもしたいなぁとか思っております^^
Nさん宅覗いているとやりたくなっちゃうv
お盆を過ぎて、朝夕くらいは少しは過ごしやすくなるんでしょうか、
体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。




>10日 12:26 「零刺青の聲、読ませて頂きました」の御方

はじめまして、ご来訪ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいましてすみません。
うわわ、あんな長いレビューを読んでくださっただけでも感謝ですのに
コメントまでいただけて感激です、ありがとうございます!
零シリーズは大好きなゲームのひとつでして、
いつもストーリーに浸ってしまいます。
背景の世界観がよく作りこまれていて、日本ならではのゲームだなーといつも思います。
海外でも人気みたいで、
青零をプレイするアメリカ人の男性グループの動画とかも
とても楽しいですよね^^
海外の方は、まずは「こんな怖いゲーム見たことない」って思うみたいですが
日本ならではのストーリーの細やかさとかも共感してもらえてたら嬉しいですよね^^
拘りすぎみたいなクドいレビューなのですが
おつきあいいただけて嬉しかったです、ありがとうございました^^



>10日 20:36 Fさん

こんにちは~先日はほんとに楽しい時間をありがとうございました!
お会いできてほんとに嬉しかったですvv
ココへも来てくださってありがとうございます^^
お返事遅くなってしまいましてほんとにスミマセン。
東京はあの週末だけウソのように涼しかったですが
ここ数日は全国的に猛暑なので
そちらもさぞや、と存じます^^;
ワタシはグランドで蒸されてます・・・
野球は秋の大会が済むまではまだまだシーズンが続くので
当分ラクできないんですが;_;
そうそう「江」の話、Fさんなら観てらっしゃるかもと思っていたので
お会いしたときお話ししようかと思っていたのに
他にもいっぱい話があって忘れちゃってました。
こないだのはほんとにドコの勇敢な消防士だよって感じでしたよね(笑。
今回は娘・千姫が生まれて
意外な子煩悩ぶりを発揮してましたが
まだまだ江本人にデレってくれないことには観ているコチラは物足りないので
今後もマークしていきたいと思います。
ツンデレはたまにデレってこそ華。笑
ひかわ男子みたいに180度とまでは要求しないが(笑。
そうですよ、草刈さんは篤姫の阿部老中も演ってましたよねー
ワタシも最初すごく既視感ありました!
「江」のキャスティングって、意外とシロウト感覚で
ウケ狙いの狭い範囲から選んでる気がしますが
草刈さんは好きなのでまあいいかって感じです。

でで、「テルマエ・ロマエ」、読まれたんですねーーvv
面白かったですかー薦めてよかったー(笑。
ルシウス最高ですよね!
ワタシ、パタポンのヒーローの名前とか自分でつけるのに
ルシウスってつけちゃいましたからね!笑

阿部寛って最初に聞いたときはびっくりしましたが
考えてみるとなかなからしいかも、と思って
どんなふうにアレンジされてるのか、映画も楽しみです^^
息子さんも読んでくれて嬉しいーーv
ウチも息子たち大好きですよ。
ニホンザル帰れたんでしょうかね(笑。
また映画の話とかもしましょうねーv
まだまだ猛暑が続きそうですが、ご自愛くださいませ^^


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]