忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  841 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ野球で埋まってます^^;

今日は6時集合で
途中の県道にタヌキが出るようなお山の上のグランドに行き
みっちり2時まで練習したあと
高原でバーベキューしてきました。

コドモは帰りの車でぐーぐー寝ていたですが
こっちはよくわからないクネクネの山道を
他所んちの子も乗せて運転して
とても緊張しましたさ^^;

練習は見てて楽しかったですけどね。
みんなめっちゃ監督に怒られてた^^



でもお山から下りてきたら
思わぬ訃報がありまして。

ワタシが2年前まで勤めていた塾の英語の先生が
突然亡くなったのです。

辞めた後もちょっと文書作成などは手伝っているので
今も継続しておつきあいがありまして、
つい先月も、震災の前の日だったかな、
お食事会をしてお会いしたところだったのですが。

まだ47歳なのですよ。
ご家族によれば心不全、とのことなのですが
まったく既往症もなくお医者にかかってもいず
お元気な方だったので信じられなくて。

自宅で亡くなっていたのを、夜になってご家族が発見されたらしいのですが
娘さんもご主人も動転していらして
詳しいことはお聞きするのも憚られるので
ちょっとよくわからないのです。

明日お通夜なので
最後にお会いしてこようと思うのですが
あまりに突然のことで俄かに信じられません。

つい先日も、友人のご親族で
やはりまだ亡くなるには早すぎる年齢の方のご不幸があったのを
伺ったばかりだったのに。

有為無常とは言いますが、ただもう胸が痛みます。

この春は哀しいことが多くて、もういっぱいいっぱいな感じです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]