忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
855  854  853  852  851  850  849  848  847  846  845 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ff6d575.jpeg

放置してあったクリジル絵を塗っています。

なんと、線画描き終わったの2月でした^^;
そんなに長いこと放ってあったのか、
というか絵描いてなかったのか^^;

案の定ペインターの使い方もあやしくなってましたし
ブログに画像上げる手順もナチュラルに間違いましたうははは;;

今現在気がふれた如くに「パタポン3」をやっているので(笑
イマイチお絵描きモードが戻ってきてないんですが
少し時間が取れるようになってきたため
またぼちぼち描いていきたいと思っております^^


ちなみ、6月10日でしたっけ、3DSのマーセ発売って。

ワタクシはほんとにヘタレゲーマーなので
マーセはあくまで本編のオマケ的にプレイするのみだったですよ。
だからそれ一本だとハードを新たに購入してまではどうか、、、
というのがどうしてもあって
いずれリベレイションズのために3DS買うかなーとは思うのですが
取りあえず発売後ただちにプレイすることはなさそうです^^;
3DS買う金もないし(笑。

しかし3DS、早くもお値段下がってますねー
2万きってました。
やっぱ25000円近いと売れないのかな。

ソフトも現在出ているものはいまひとつな感があるので
この先どうなんでしょう、「買い」なアイテムなんでしょうか。。

PSPの次世代機に移植されるんなら
いっそ待ってみちゃおうかなとか思ってしまうですね^^;
移植されないかな(笑。

だってもともとPSPの次世代機のほうで開発予定だったんでしょー

お店にあるの見たけど
3DSって画面ちっちゃいですね!
2画面あるったって、
合わせての大きさってわけじゃないでしょ、ムービーとか見るのには(笑。

PSPの大きさに慣れてしまうとやっぱり不満だなぁ…
あれに2万以上払うのは確かになんか納得いかないですよね^^;


◆「続きを読む」にてひと言メルフォのお返事をさせていただきました。
  ありがとうございます^^

>25日 19:55 Sさん

初めましてこんばんは、ご来訪ありがとうございます!
拙いサイトですが、お楽しみいただけたとのこと、
とても光栄に存じます、ありがとうございます^^
クリスloveさんにお声かけていただけて嬉しいです~v
バイオに限らず本邦の同人系ではノマカプ嗜好の方のほうが少ないようで(笑。
好みも皆様多様で、ジャンルに活気があってそれもまた楽しいですが
同好の方にコメントいただけるのは格別です^^
ジルもほんとに大好きなキャラですので
ふたりが一緒に度々出てきてくれるのはとても嬉しいです。
クリス、ワタクシ的にはゴリマッチョ上等、といったところでして(笑
なんと言われようと彼は最高ですとも、エエvv
対ウェスカーに関してはハンドガンよりよっぽどゲンコのほうが効果的という、
クリスも鍛えた甲斐があるというものですよね!
往年のファンとしましては長年の夢だった(笑)「クリスで殴る」が実現できて
5はとても楽しくプレイできましたです^^
またクリスを語りにいらしてくださいませ~
コメントありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
バイオハザード6
バイオ部屋のクリスのところを見て大笑いしてこっちも見に来ました。
もう知ってるとは思いますがバイオ6出ますね!
なんでもクリスとレオンが共演するとか。
今から胸熱です
バイオ大好きっ子 EDIT
at : 2012/08/30(Thu) 14:04:23
こんばんは^^
バイオ大好きっ子さんいらっしゃいませ、ご来訪ありがとうございます^^

バイオ部屋見てくださったんですねー
ありがとうございます~
だだもう、クリス激愛ページなので
マッチョあかん人とかはゲンナリされちゃう思うのですが(笑
楽しんでいただけたみたいで嬉しいですv

バイオ6、楽しみですね!
そろそろ予約しようかなと思っております。
レオンとクリスはトレーラーでエイダ挟んで対立してるみたいでしたが、
果たしてどうなりますやら~!

ずっとオフが忙しかったのでしばらくゲームから遠ざかっていたのですが、
実は昨日ようやく「リベレーションズ」を手に入れたところでしてvv
ゲーム久しぶりだし、3DS触るのも初めてなので
早くも死にまくりそうな気がしますが^^;
今週あたりからちまちまとプレイし始めようと思います^^
6発売までにクリアしないとーー

コメントありがとうございました!
管理人p EDIT
at : 2012/09/04(Tue) 01:43:36
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]