忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう、かつてこんなに忙しいGWはなかったですー@0@;;;

基本的に毎日野球の送迎がある。
大会と練習試合が続いていたので
送ってそれっきり、ってわけに行かないのですよ-_-;

お子さんが野球やってる方はお分かりいただけるかと思うのですが
大会のときってまず開会式に出て、
それからアップのために確保してある比較的近くのグランドに移り、
試合時間近くになったら試合のグランドに移動。
勝っても負けても審判・ボールボーイ、グランド整備等の当番があるので
なかなかサッと撤収、というわけにいきません。

熱くなってくるとジャグの管理なんかもあるので
結局1日張り付いているしかないわけでして^^;

唯の練習日なら、コドモらはかなり遠くのグランドまで
自転車で行ってくれるのでラクなんですけどねー
GWはほとんど試合が入っていたり
大会でいつものグランドが使えずに
遠くに練習グランドとったりしていたので毎日送迎でした。

しかも弁当持ちで6時集合とかだし。
来年は3年生でもっとキツイのね…


加えて今年は町の役員になってしまっていて
町内に神社があるので
5月2、3日は例祭があったため
駆り出されてお社の清掃とか幟の設置とか
野球の送迎の合間に出かけて来ました。

思いがけずご不幸もありましたので
お通夜と告別式にも出席しましたし。

4日はタバサの誕生日だったので
夜は食事に出たりしたのですが
翌日も早朝から野球だったので
あんまりゆっくりも出来なくて残念だったです。

だって洗濯が。
夕方帰って来て即洗濯しないと
間に合わないんだもの;_;

泥とホコリと花粉で汚れてるので
洗わないと我慢できなくてーーー

アンダーとかユニフォームは替えがあるけど
オーバーパンツとかグランドコートは洗い替え用意してないから^^;


そして今日は土曜日だけどぽぽじのガッコの参観日なので
これから行ってこなけりゃなりません。
こんなときに弁当持参で参観日入れるかしかし…

そうなのよ弁当持ちなのが納得いかない。
市立校じゃないから自校給食なんだし、
作ればいいのに。


そして夜は野球のクラブチームの総会がある^^;

明日はまた早朝から練習試合に出かけます。
 


28日に発売された「パタポン3」、体験版のデータ引き継いで
最初のステージまでやってセーブしたとこで止まってる;_;

早く続きがやりたいよう。

「ゴッド・オブ・ウォーⅢ」もクリアしたし、
やっと「パタポン3」できるのにー

パタポン終わったら無双6やりたいのにー

早く日常を取り戻したいです^^;



◆メルフォにコメントくださいましたIさん、ありがとうございます。
  お返事大変遅くなっててすみません^^;
  後ほど必ずーー!
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題


うわぁーっ
お母さんって大変ですね・・・。
今日は母の日だから、
感謝の気持ちを伝えなきゃ、です。
いつもは照れちゃって言えないけど、
やっぱり、言葉にしないとわかりませんもんね!

ところで、ほんと、
他愛のない質問なんですが、
私の住む福岡には、FSH指定校という高校が3校あるんです。
県内1位の修猷館高校、
毎年抜いたり抜かれたりなんですが、
福岡高校と筑紫丘高校。

「そんな地方のことなんて!」

って思われると思いますが、
全国的にこの3校で最も知名度の高い高校って何処なんですか?

いつもpochiさんにご迷惑をおかけしてしまって、本当にすみません。


Alice URL EDIT
at : 2011/05/08(Sun) 14:07:07
こんにちはーv
Aliceさんこんにちは^^
また来てくださって嬉しいですv
高校生活はいかがですかー?
きっと充実して楽しくお過ごしなのでしょうね^^
お母様を大事に思われるお気持ち、ご立派ですわん。
ウチは
「なんか母の日だけど花もなくてゴメンねー」とか言われただけだし^^;
「だってウチって花瓶置くようなとこないじゃん」
…ま、確かにな、息子たちよ…

で、FSHの件ですが、
さすがに他県のことなのであまり詳しくは存じませんです、ゴメンなさい^^;
全国的な指定のものですと
所謂「スーパーサイエンススクール」というのがありますが
あれは理数科のある高校に限っているので
必ずしも各県での高校のランキングに副うものでもないですよね。
ワタシがその3校を存じているのは
仕事柄見ていた偏差値70以上の難関校のデータに載っていたからですので
それ以上のことはよくわからないのです。
ハイレベルな高校という以外で存じているのは、、、
福岡高校は大学のときそちら出身の先輩がいて知りました。
筑紫丘高校は確かタモリが出てたので(笑。
修猷館てすごく歴史あるんじゃなかったでしたっけ。

あまり参考にならない意見ですみません^^;
あ、迷惑なんてことは全然ございませんですよんv
管理人p EDIT
at : 2011/05/09(Mon) 15:10:00
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]