忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
895  894  893  892  891  890  889  888  887  886  885 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先月、旦那の母が大腿骨骨折で入院してしまいました-_-;
現在もリハビリ入院中です。

加えて旦那の実家に残っている義父も介護が必要な状態で、
食事の世話や掃除などに通っておりまして、
かなり忙しい日々を送っております。。。

義母は退院してきてもやはり介護が必要な状態でしょうし
介護認定してもらってケアマネさんに介護プランを立ててもらう必要があります。
現在手続き中です。

旦那の実家のリフォームなども含めて
介護体制が整うまでの間、
多忙状態が続きそうですT_T

正直なところ旦那の実家の両親にはワタシ的に許せない部分があって
やや苦々しい思いを抑えつつ世話をしている状態なので
しんどいです-_-

いずれこんな日が来るんだろうと思ってはいましたが
不注意による転倒→骨折→つきあいにくい義父を残して入院という最悪の状態になってくれてしまって
ほんとに参った^^;

そんなわけですので
退院後の生活の目途が立つまでの間、
ゆっくりPCの前に座っている時間はとれなそうです・・・

ひと言にコメントくださっているAさん、Sさん、
お返事ができていなくてほんとうに申し訳なく思っております。
ごめんなさい、そしてありがとうございますT_T

生活が落ち着き次第にお返事させていただきたく存じます。
どうかお許しくださいませ。


もうね、なんかね、
ぽぽじとだってあと3年も一緒に暮らせないんだろうに、
ぽぽじの野球見に行くこともままならないのがほんとに悔しいわー


こちらも高齢であと何年も元気でいられないだろうに
自分の親の顔見に行く時間も取れないとか
なんか納得いかない

こんなとこで愚痴ってる自分が情けないしくしく。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
地下室においでをよく拝見していました!
更新されないなぁと思ってたら、お忙しいんですね(^^;)
頑張ってください!
イラストも楽しみにしてます!(^^)!
EDIT
at : 2013/12/14(Sat) 19:30:19
無題
藤ちぃが大好きです。
更新されるのを楽しみにまちますね!
私はいまだマンガ大好きな夢見る50代のおばちゃまです。
Esuko EDIT
at : 2013/12/25(Wed) 21:38:45
ご来訪ありがとうございます^^
>由さん

いらっしゃいませ^^
お返事が大変遅くなりまして
ほんとうに申し訳ありませんです!
以前から覗いてくださっていたとのこと、
ありがとうございます。
ウチは雑種ですので
更新も偏りがあったりなぞして
以前もがっかり、、、だったかも知れないですが^^;
一昨年あたりからオフが忙しくなってしまいまして、
なかなか思うように更新できないでいるのです、
拙いサイトですのに楽しみにしてくださっているとは
ほんとに申し訳ないです~;;
コメント励みになります、
ありがとうございました!




>Esukoさん

いらっしゃいませ^^
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません;;
藤ちぃがお好きとのこと!
ご年齢からしますとリアルで当時のLaLaを読んでいらした世代ですね~
親近感です~~v
藤ちぃ関連をネットで目にすることも少なくなってしまいましたが
灯は消さずにがんばろうと思います。
励みに頑張らせていただきます、
ありがとうございました!
管理人p EDIT
at : 2014/01/12(Sun) 19:04:26
無題
お忙しいところお返事頂きありがとうございます。我が家も二人息子で学生の頃は毎日が戦争のようでした。同時に親の病気、介護と次々に問題が・・・
pochi様の今がどんなに大変かとお察しします。でも、息子たちが自立して少しずつ余裕ができたのか、あの慌ただしい日々が懐かしくてたまりません。
育児も介護もいつか終わるんだとその時には気ずかず、やり残したことや後悔も有りますが、子供が手元に有る内が幸せだったなぁと思います。
今はマンガを心おきなく読めるようになってルンルン気分です。藤ちぃの二人がどんな風になっているんだろうかと妄想したり(なんせちぃちゃんとほぼ同い年?)して楽しんでます。(笑い)
pochiさまの素敵な作品を心待ちしてますよ~。どうかこれからも健康にはくれぐれも気をつけて日々をお過ごしください。
Esuko EDIT
at : 2014/01/20(Mon) 22:27:39
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]