忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
893  892  891  890  889  888  887  886  885  884  883 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと言にコメントくださってたSさん、ごごごごめんなさい~~;;;

ちょっと、、といいますか
ここ半年以上忙しすぎてほとんどオチてましたもので
チェックがおろそかになってまして
以前のコメントと勘違いしておりました、
ひと月近くも経ってしまってほんとにすみません!
大変失礼をしてしまいまして申し訳ないです~~!

↓「続きを読む」にてお返事をば^^;




いやー、もうほんとに年明けからこっち色々あって忙しくて
ご無沙汰しておりました^^;

新パソ用のソフト買ってないので
TOPページの更新がいまだできません(笑。

GWにはなんとか余裕ができそうかなと期待していたのですが
旦那がインフルになっちゃって(鳥インフルではないよ!)
B型ってAより重いんですねー
なんか突発的に不整脈とか併発されちゃって
思いがけず検査通いになったりとかして^^;



しかしまあ、ほんとここ数ヶ月色々あってですね-_-;;

おいおい(書ける範囲で)吐露しちゃおうかなとか思いますが
この年になってこんな本気で腹立つというか
こんなに失望したことはないというか
人生ってアレですね、ツライことのほうが多いよねうんT_T


あ、ぽぽじは無事高校生になりました!
もしかしてスゴイ心配してくださってた方とかいらしたら申し訳ないです、
ダイジョブです、
志望は結局ひとつ下げましたが(笑
無事合格しましたよん^^

晴れて高校球児になって五厘刈りの一休さんのようです(笑。
制服のない学校なのに野球部だけ詰襟着て通ってます。
高校野球アタマおかしい^^;


またワタクシの近況も含めて
GWのうちにご報告したいと思います^^

とりあえず今日は旦那病院に連れてかなきゃならんので
最後にひと言。


バイオ6、敵が撃てません!!!!!


昨日初めてやった。
イージーなのにもう5回死んだ。

開き直ってクイックショット多用したらサクサク進んだが

つまらん。


5は神ゲーだったのに
どうしたのバイオ^^;;






>4月7日 バイオ関連Sさん

うわ~~もうSさん
ほんとにもうスミマセン申し訳ないですごめんなさい!!!
オチっぱなしですのに覗いてくださっただけでも申し訳ないのに
大変失礼をばいたしました^^;

実はオフの極めて個人的なことで非常に↓↓↓な時期でしたので
Sさんのコメント、ほんとに嬉しかったです、
なんかすごく励ましていただいてしまいました、ありがとうございますT_T

ワタクシもなかなかゲームもお絵描きも時間が取れず
悶々としておりましたのですが
実は昨日、ようやく!
ようやくバイオ6に手を付けました~
はい、操作難しいですよね!!そうですよね!!
照準がちっとも合いません^^;
マーカー自体すごく小さいというのもありますが
(あれオプションで変えられないのかな~~?;;;)
左スティックではなくなってしまったし
どうも反応がぎこちないというか微妙な調整ができず大きく動いてしまって
ちっとも照準が合わせられないんですよ;_;
なので結局クイックショット(最近距離の敵を自動で撃つ)を使わないとボコられてしまうです。

障害物に隠れつつサッと出てサッと撃つ、ということができないので
矢玉飛び交う中を敵に突進してクイックショット→体術という
隊長のくせにハタから見るとアホにしか見えないクリスT_T

今回ぱっと見ビジュアルはリアルっちゃリアルなんですが
戦法がリアルさからはかけ離れてしまうし^^;
ゲームとしての爽快な楽しさやカッコ良さがイマイチな感じですね。。。
自分で工夫して戦ってる感じほとんどしないので正直つまらんです;_;
慣れれば面白くなるのかしら^^;

ウチはインフル患者が出てますので
ぽぽじも野球三昧だし
ちっともGW感がしないのですが^^;
Sさんは楽しくお過ごしでしょうか^^
お身体気をつけてくざいましね。

ウチはこんなダメ運営でほんとに申し訳ないですが
懲りずにたま~に覗いてくださったらとても嬉しいです;_;

ほんとごめんなさいです、
ありがとうございました!!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]