忍者ブログ
pochiの雑記帖です。思いつきで書いたり書かなかったり。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないうちに歳を取っていきそうで怖い-_-;

電脳の巷の皆さま、お元気にお過ごしでしょうか~
ワタシは低空飛行で生きてます^^


サイトの一部に不具合を発見したのですが
新しいビルダーをまだ購入していないので
直せません。

忙しさは多分10年前よりちょっと忙しいくらいで
とそんなに変わらないと思うのですが
トシとった分いろいろこなすのに時間がかかるのと
疲労回復に時間がかかるんだよなぁ。。

やりたいことはいっぱいあるのですが
なかなか思うように自分の時間がとれません。
む~~~


ぽぽじの高校のPTA本会役員を引き受けてしまって
これが意外とやることいっぱいあって
7月にはバザーをやらなくてはならないので
その準備に追われております。

高校とかになるとPTAも上の人は全部男性なので
正直バザーなんかだと何の役にも立ちません^^;
事実上責任者なので忙しいです。


仕事のほうも
最近ウチの教室の子も
小学生で高校教材をやる子が増えてきたので
わからないところ教えなきゃならないため
改めて高校の数学のお勉強を
ぽぽじと一緒にやっていたりします^^;

いやー忘れてるー;;;

いくらなんでもワタシ私立文系だったんだから
限界があるのよ数Ⅰまでくらいしか無理無理無理;;;

英語・現国は高校教材もまだなんとかなりますが
正直古文法とかキツイです-_-;

今頃になって「マドンナ古文」とか勉強するはめになるとは思わなんだ・・・


少しでも暇を手に入れて
バイオ6やりたいんだーーー
あれから全然手をつけてないんだーーー


完結したむげにんの感想も書きたいし
オチてる間にハマった諸々の話もしたいし
映画の話もしたいし

1日72時間くらいあったらいいのにな。。。



そんなこんなでひと言にいただいたコメントのお返事が大変遅くなりまして
毎度毎度スミマセン:::

「続きを読む」にてお返事させていただきました。





>5月12日 Aさん

Aさんお久しぶりです~~~!!
お言葉に甘えてしまってひと月近くお返事もせずに放置、
ほんとにスミマセン;;;
でもでもAさんにコメントいただけてほんとに嬉しかったですvvv
さすがにこれだけオチ続けてますと
ほとんどオンの世界では死人みたいなもんですが(笑
Aさんに覚えていただけていたなんて感激です^^
Aさんはいつも素敵な刺激を与えてくださる方なので
ワタシにとってはほんとにオンでの大事な方のひとりなのです。
オチてる間にAさんの影響で「地雷震」とかも読んだりして
いつかそんな話もしたいなーとずっと思っております^^
ぽぽじにご祝辞も、ほんとありがとうございます!
残念ながら土壇場で志望校をさげることになりましたのですが
今現在友人にも恵まれて
結構楽しそうに今の学校で野球をやってますので
親としては一安心しております^^
土日も弁当持ちで朝6時に出てったりしてますが・・・^^;
天野月さんにハマられたとか!!
ぉお、またAさんと共通の好物が増えましたねv嬉しいですvv
つっこさん、とずっと呼んできたので月さんになってもやっぱりそう呼んでしまうのですが
つっこさんの歌、いいでしょう~~vv
零のレビュー、あんな長いもの読んでくださったのですか!
ありがとうございます~
もー、つっこさんの歌がモロ世界観ぴったりなんですよね。
「紅い蝶」のリメイクの「眞紅の蝶」でも続いてつっこさんが担当してくれていてよかったです^^
しかし「眞紅の蝶」の追加エンディングはまた鬱エンドが追加されてるみたいで^^;
Aさんにコメントいただいてから前日youtubeで観たのですが
テクモさんも思いついたこと全部やりました、みたいな^^;
レビューに追加したいこともあったりしますので
そろそろほんとにビルダーの新しいの買わなくちゃと思います。
のんびりゲームやって好き勝手な絵や感想書くのはほんとに楽しいので(笑
またそんなまったりな日々を早く取り戻したいですわー
Aさんもお忙しいでしょうに、
コンスタントに活動されててすばらしいですね^^
楽しませていただいておりますv
ご自愛いただきつつ、がんばってくださいませ!
コメント、ほんとにありがとうございました!




>5月31日 バイオ関連Sさん

Sさんこんにちは!いつもありがとうございます^^
またもお返事が反応ニブくてすみませんです;;;
暑くなって参りましたねー
Sさんもいろいろとお忙しくされていらっしゃることと存じます、
体調くずされないようにご自愛くださいませね^^
バイオ6はですねー、なんか一回プレイするととてもとても疲れるので
あれからほとんど進んでないのです-_-;
もー、照準のマーカーがちっさいことちっさいこと、
どこ狙ってんだかよくわかんないんですよT_T
ストーリーは気になるので進めたいのですが
なかなか腰を落ち着けてプレイできない現状です・・・
そんなこと言ってるうちになんですか、
やっぱり「リベレーションズ」はPS3で出るんじゃないですか!!
ああっやっぱり!!カプコンめ!!
そのためだけに3DS買ったのにどうしてくれるぅぅぅぅ
どうせなかなかプレイする暇ないワタシなんだから
PS3で出るんなら待ったのにぃぃぃぃぃーーー
あぁぁぁスミマセンつい取り乱してしまひ・・・
しかし「ダムネーション」もまだ観てないですし
漫画の「マルハワデザイア」も気になりますし
なんかすごくバイオに乗り遅れてる気がして焦ります;;;
とりあえず暇みつけて6クリアをめざします!!
また感想など書きたいと思いますので
そのときは相手してやってくださいませ^^
ありがとうございました!




>5月31日 どろろ関連の御方

はじめまして、ご来訪ありがとうございます^^
どろろ好きさんにお声かけていただくのは久しぶりですので嬉しかったです!
広い電脳の海の中で、こんな辺境までお越しいただきまして感激です^^
ウチは内容が偏っていますので(笑
お気に召したものがあったのでしたら光栄です^^
PS2ゲームの「どろろ」はもうずいぶん前のものになりますので
多分今のゲームに比べたら操作性が悪くてものすごくストレスですから
今やろうという方は少ないと思いますですよ~^^;
今でも動画などはどこかに上がってるかも知れないですね^^
今現在なかなか絵が描けない状況なのですが
落ち着きましたらまたまったりと更新したいと思います。
コメントありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
返事ありがとうございます!
ただの通りすがりにご丁寧に返事をくださりありがとうございます。早速、動画でゲームどろろを見てみましたが、やっぱ声優さん豪華でした!!さすが、手塚作品って感じでした。きっと出ないと思うけど、どろろ2、または、改が出たらいいなと思いますます。情報ありがとうございました!
たまのん EDIT
at : 2013/06/17(Mon) 23:21:08
たまのんさんこんばんは^^
たまのんさんいらっしゃいませ^^
また来てくださって嬉しいですv

動画、まだありましたかーヨカッタ!
OP、イタリア系あにきがカッコイイですよねv
PS2ゲームにはキャラデザの沙村さんとか
題字の雨宮さんとか
手塚好き、中でも特にどろろが好きと公言しているアーティストさんが参加していて
手塚愛で作られているのが好感でした。
操作性はイマイチだったのですが
またもし最新のハードでリメイクされたりしたら嬉しいですね^^
管理人p EDIT
at : 2013/06/20(Thu) 22:28:51
お返事ありがとうございます!
OP 、かっこ良かったです!!ものすごくクオリティーが高くてびっくりしました!!
スタッフの方々もどろろ好きと聞き倍嬉しいです**マニヤックですが、ゲームの普通のed が昔のどろろのアニメのed に似ていてテンション↑上がりました(///∇///)
この暇人に付き合って下さり、ありがとうございました**✳**
たまのん EDIT
at : 2013/07/27(Sat) 13:00:23
たまのんさんこんばんは^^
また来てくださってと嬉しいです、
ありがとうございますv

OPご覧になったのですねー!
アレカッコイイんですよねほんとv
どろろが髑髏で遊んでるあたりなんて
象徴的というか、
らしいなって思いましたし。
通常EDのアレは
確かにアニメのエンディングへのオマージュだそうなので
発売当時も好意的なコメントが多かったと記憶しております^^
ミニゲークリアすると英語版の一部や
モーキャプのメイキング映像が見られたりして
楽しかったですよ^^
声優さんが杉田さんと大谷さんなので
当時中の人つながりで
銀さんの肩にピカチュウが乗っかってるファンアートなんかもあって
楽しかったものでした(笑。
管理人p EDIT
at : 2013/08/04(Sun) 23:30:46
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Coments
[06/29 pochi(管理人)]
[06/29 おねね]
[06/29 pochi(管理人)]
[06/28 のり]
[06/27 pochi(管理人)]
Track back
Profile
HN:
pochi
性別:
女性
ブログ内検索
Analysis
"pochi" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]